おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

4/22栂池高原スキー場!来シーズン仲間募集中!!

f:id:jun-oyabe:20170424160655j:image

7人で栂池高原スキー場に春スノボしに行って来ました!!

天候にも恵まれ過ぎてて暑かったですが雲の上を滑走しているかのような感動する景色が見れたので行った甲斐がありました!!

大自然の中で遊ぶからこそ見る事が出来る素晴らしい景色。

見たことの無い人全員にもみてもらいたい。

写真ではまったく伝わらない!生で見てもらいたい!!

ですので、

 

🌻募集中🌻

⚠来シーズンからスノボ始めてみようかな❗

⚠雪山連れていって❗

⚠もしくは現地合流で一緒に滑りませんか❗

というお誘い待ってます🎵o(^-^o)(o^-^)o🎵

友達になってもいいよって方はお問い合わせフォームにご連絡ください(*^^)v

 

f:id:jun-oyabe:20170424160530j:image
f:id:jun-oyabe:20170424160455j:image
f:id:jun-oyabe:20170424160604j:image

 立山連峰から流れ落ちてくるモクモクの雲。

キレイだったな(*^^*)


f:id:jun-oyabe:20170425173459j:image
f:id:jun-oyabe:20170425173517j:image
こんなメンバーで短い間でしたが和気あいあいと楽しい1日でした(*^^*)
f:id:jun-oyabe:20170425165417j:image

夜はホテル前でBBQ!!20人ぐらい居たんじゃないかな(°∀°)

次の日仕事のためみんなより1日早めに帰るってことに。。

辛いっす(T_T)

もっとみんなと居たかった(>_<)