おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

雨時々バス釣り!

朝、親の電話で起された。

 

親「おはよ~」

俺「おはよ~〜(っ﹏-) .。o」

親「地震大丈夫?」

俺「( ゚Д゚)え??いつ??」

親「7時頃あったじゃろ!気付かんかったんか!(笑)」

俺「気持よく寝てた(笑)」

 

ということで、遅めに起床!
起床すぐは雨が降ってなかったので釣り行けると思い、釣り友からの連絡待ちながら釣りのDVDを見てテンションをあげる!

で、友達から雨やんってLINEが・・・??
今さっき晴れてたけど・・・・
・・・雨だ(T_T)

もうテンション上がってんのに雨で行けないなんてヤダ!!(≧Д≦)!!
急遽、友達カッパ買ってレッツゴー♬ヾ(≧▽≦)ノ♬
f:id:jun-oyabe:20170627114411j:image

サイト(こっちから魚の姿が見えてる状態で釣る事)でバス見えてたので狙ったら近くに偶然居た日本ナマズが喰ってしまった(T▽T)

バス大きかったのに・・・( 一一)
f:id:jun-oyabe:20170627114432j:image

で、違う場所で小さいのを釣って癒される(*´Д`)

 

その後は、お決まりの8番らーめん小矢部店で餃子を喰い散らかした(*´ω`*)
いつ食べても8番の餃子は美味しいの~~(´▽`*)