おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

5月5日(金)湯沢温泉スキー場!

湯沢温泉スキー場

大阪の友達と湯沢温泉スキー場なう(笑)
f:id:jun-oyabe:20170612105703j:image

暖かい!天気最高!!
雪が解けてゲレンデの下から畑が出てきてました(笑)
だから段々でボコボコしてたのかwww
なんでボコボコ直さんのんじゃろって思ってたw
冬は畑使い道無いからスキー場に貸しているみたい!金銭が発生しているならいい副収入ですね(笑)

リフトの中から鍬持って畑仕事しているおじいちゃん達の光景が見れます(笑)

f:id:jun-oyabe:20170612105727j:image

山頂(^^)/90%の率でスキーヤーばっかりw
スノーボーヤー全然居ないww
f:id:jun-oyabe:20170612093259j:image
f:id:jun-oyabe:20170612093355j:image
f:id:jun-oyabe:20170612093435j:image
f:id:jun-oyabe:20170612093517j:image
f:id:jun-oyabe:20170612093618j:image
f:id:jun-oyabe:20170614160545j:image

ハイシーズンの時来てないけど手が届くんでしょ??
こんだけ減りましたよ(*´Д`)オーーーイ

馬曲温泉 望郷の湯(まぐせおんせん ぼうきょうのゆ)

f:id:jun-oyabe:20170614160643j:image
f:id:jun-oyabe:20170614160942j:image

景色がかなりいいのですよ!内湯と外湯が離れ過ぎてるのが難点ですな。
あとはいいよ(´▽`*)
是非、行ってみられぇ~(´▽`*)(岡山弁)
f:id:jun-oyabe:20170614160802j:image

信州限定発売のじゃがですよ!野沢菜味。。。
じゃがりこのパクリ??(笑)
美味しかった(^^)
行った際には是非(^^)