おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

カフェ・ギャラリー 星小舎

カフェ・ギャラリー  星小舎

〶932-0122 富山県小矢部市浅地1535-1

0766-75-0919

🈺8:00〜18:00

㉁火曜日
f:id:jun-oyabe:20170424161321j:image

359号線沿いからオシャレな看板が見えます。
f:id:jun-oyabe:20170424161450j:image

座席は11席分あります。テーブル4席、2席、カウンター5席。
f:id:jun-oyabe:20170424161506j:image

奥にある秘密の扉を開ければギャラリーに通じています!!

※ギャラリーを見る際は、お店の人に一声かけてくださいね(=゚ω゚)ノ
f:id:jun-oyabe:20170424161816j:image

以前に【 月刊誌 Takt 】で取り上げられたみたいですね(´▽`*)
f:id:jun-oyabe:20170424161839j:image

 以前の記事
f:id:jun-oyabe:20170424162743j:image
f:id:jun-oyabe:20170424162756j:image

ミックスサンドとピザトーストを食べました(*‘∀‘)
どちらも美味しくてピザに関しては焼いている最中の香りが店内に広まってお腹が余計空きます!

ご注意ください(笑)
f:id:jun-oyabe:20170424161245j:image

最後に星小屋ブレンド珈琲で落ち着きました(*´ω`*)

気さくなお店のお母さんとその時たまたま居合わせた地元の方と和気あいあいと楽しい空間でした(*^▽^*)

お母さんと仲良くなれば時間外の予約も大丈夫みたいなので訪れた際に聞いてみてください(^◇^)