おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

初イオックスアローザでナイター٩( ᐛ )و

昨日、初イオックスアローザに行って来ました(*・∀・*)ノ

ナイターね。

小矢部市役所から俺ん家まで5分。

準備に10分。

俺ん家からアローザまで30分。

計50分くらい・・(´・ω・`)

今度は準備時間はしょろかな。

ナイター開始17時からだからもちょっと早く行きたいな~・・・( ・ε・)

 

f:id:jun-oyabe:20170127005323j:image

で、ゲレンデ状況やけど

下はカリカリのアイシーバーンだったけど

パークとかの上の方はまだいい感じやね(*^^*)

キッカーは3m4m5m7m10mがありバリエーションに富んでいますね(*^^*)

さすが、富山キングス!

飛んでみて思ったけど7mのアプローチが短いよね(´・ω・`)

チェック入れちゃうとランディングまで届かなくなりそうだった。

チョッカリあるのみ!それかスタート位置よりもっと勝手に長くアプローチを取るかやねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

その場合前走者を気にしとかないと危険。

10mはビビりやからまだ飛べてません(。´Д⊂)

f:id:jun-oyabe:20170127005417j:image
f:id:jun-oyabe:20170127005437j:image

 まぁ何はともあれ、楽しかったのでよしとしとこうwwww

 

 今日は強風のためゴンドラ運休だってさ(。´Д⊂)

ナイター今日も行こうと思ったけど明日大阪の友とダイナランドでセッションなので悩み中です( ´△`)しかも朝ダイナ!

ナイター行ったら確実に寝坊wwwwwwやぱ辞めとこw

 

1/27(土)のダイナランド行かれる方セッションしましょ(*・∀・*)ノ

パーク(キッカー)回わす予定です( *・ω・)ノ