おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

富山グラウジーズVS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

富山市総合体育館!٩( •̀ω•́ )و

f:id:jun-oyabe:20170313123307j:image

プロバスケットボールの試合初めて見に行ってきました!

と言ってもプライベートでじゃないですよ!

小矢部市のカメラマンとして仕事で参加させてもらいました!

 

3月11日は「 小矢部の日

小矢部の日とは、富山県内のプロスポーツを応援する日です!!

【小矢部の日】関連記事

3月11日は富山グラウジーズ「小矢部の日」です。/小矢部市ホームページ

ニュース - KATALLER TOYAMA OFFICIAL WEB SITE

グラウジーズ 小矢部の日 : ☆ブログでおやべの情報をお届けします☆

サンダーバーズ「小矢部の日」 | 見て来て体験メルヘンおやべ:富山県小矢部市観光協会

 

f:id:jun-oyabe:20170313132111j:image
f:id:jun-oyabe:20170313133002j:image

メルギュー君メルモモチャンとメルヘンメイト2人とグラッキーと写真撮影🎵(๑´∀`๑)

グラッキーてかなりのわんぱくっ子ですね(笑)
f:id:jun-oyabe:20170313133427j:image
f:id:jun-oyabe:20170313133442j:image

プロバスケット選手を生で見る事が無かったので迫力感に圧倒されっぱなしでした!

バスケットゴール側でみた時の迫力感はいいですね(๑´∀`๑)

 富山グラウジーズの今後の活躍に期待しています٩( ᐛ )و