おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

おやべクラブフェス

おやべスポーツクラブフェスティバルにお手伝いに行ってきました!
f:id:jun-oyabe:20170313125725j:image
f:id:jun-oyabe:20170312230234j:image
f:id:jun-oyabe:20170313091432j:image

景品が豪華!!Σ(・ω・ノ)ノ

稲葉牛食べたかった(T▽T)ショック

トレーニンググッズも欲しかったけど当たらんかったです( ´-` )↷

来年は当てるぞ!٩( •̀ω•́ )و

写メとるの忘れたんですけど飲食物美味しかったです!

特に賄い料理の『天かすご飯?』名前忘れました(T▽T)

作り方簡単だし具材も家庭に常にあるもので作れるのに非常に美味しかったです٩( ᐛ )و

真似して家でも作ってみようと思います(・∀・)
f:id:jun-oyabe:20170314105116j:image
f:id:jun-oyabe:20170314105130j:image
f:id:jun-oyabe:20170313095058j:image

僕が担当してた王様ドッチボール!!

普通のドッチボールとは違い、チーム内1人王様を決めてその王様に当たれば試合終了となるルール!

ただし、相手チームには王様は誰だか知らされず観客者のみ知っているという状態!

なので、観客者達の目線や応援の仕方でバレちゃう可能性も無きにしもあらず(笑)

バレると集中攻撃喰らいすぐ試合終わりますので絶対にバラさないように( ̄∇ ̄;)

 

 お昼からは、館内のアクティビティを体験しました!

体脂肪率が・・・(T▽T)
f:id:jun-oyabe:20170313100742j:image

腹筋8個に割れてた頃は体脂肪率12%ぐらいでした。今やもう面影はなくメタボリックまっしぐらです(笑)

だって北陸の食べ物美味しいんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ🎵
f:id:jun-oyabe:20170313101604j:image
f:id:jun-oyabe:20170313101526j:image
f:id:jun-oyabe:20170313101701j:image
埴生楊枝制作技術継承の田中さん!

和菓子に合う爪楊枝などいろいろ造ってる方です!ご要望とあらば出張で埴生楊枝製作を教えてくれるらしいです!!

もう数少ないその道の職人さんなので気になる方は御連絡してみてください!

お土産にマドラーを貰いました٩( ᐛ )و

ありがとうございます!

このマドラー香りがすごくいいのでコーヒー混ぜる時とかに使お(๑´∀`๑)
f:id:jun-oyabe:20170313113153j:image

無事に終わった後の打ち上げ!!
f:id:jun-oyabe:20170314105155j:image

プロジェクターを使って今回の上映会しながらの飲み会。僕が撮ったものまで使って頂いてありがとうございますm(_ _)m

二次会はコラーレダイニング(http://www.city.oyabe.toyama.jp/i/ijyu/oyabenokurashi/omiyage_restaurant/oyabe_youshoku/1467272695734.html)!

ビールは苦いのでカルアミルクをたらふく頂きました(笑)