おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

ダイニングカフェ 亜鳥舞(アドリブ)

f:id:jun-oyabe:20170310083058j:image

亜鳥舞

小矢部にこんなとこあったんだね!( ・∇・)

つい最近知りました!

f:id:jun-oyabe:20170310084936j:image
f:id:jun-oyabe:20170310084956j:image

めっちゃお洒落だし景色がスゴくいい⤴⤴😲✨

ここいいね(*・∀・*)
f:id:jun-oyabe:20170310085009j:image

ビリヤード久々にしました!

2階にはカラオケ🎤🎶もあり遊び場としては十分ですね(*≧∀≦*)

雰囲気も良く最高です🎵
f:id:jun-oyabe:20170310085100j:image

ダーツは残念ながら飾りになってました!(;´д`)

ダーツ台はあるので今後に期待しています(* ̄∇ ̄)ノ♪
f:id:jun-oyabe:20170310085119j:image
f:id:jun-oyabe:20170310085039j:image

パスタ&唐揚げ共に美味しかったです(*^^*)
f:id:jun-oyabe:20170310085201j:image

久々にマイキュー出しました! 

ケースがもう壊れてるので新しく欲しいです( ・ε・)

今後ここ来るから買おうかと思ってます(`◇´)ゞ