おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

兵庫県から引っ越してきました!!

小矢部の皆様、はじめまして!!

 暖かい場所でぬくぬく育ったので寒いのが苦手です。そんな奴が雪山とのどぐろを求めてやってきました(*´∀`)

2016年11月から小矢部市で地域おこし協力隊として御世話になってます!

1度も北陸地方には住んだ事がないので右も左も下も上もわかりません。

なので、地域の皆様に小矢部の事を教えてもらいながら徐々に慣れていこうと思っています。

小矢部市PRのために車で市内を徘徊して写真撮影してると思いますので見付けたら気軽に声かけてください( ̄▽ ̄)ゞ


友達募集中です♬友達100人出来るかな計画♬

 

 

呼び名:じゅんちゃん

職業:遊び人

趣味:ルアー釣り・スノーボード・ビリヤード・ダーツ・ゴルフ・カフェ巡り・グルメ巡り・映画鑑賞・読書

血液型:クワ型(B)

星座:餃子

外面:小学生の頃からおっさん・アンパンマン・色黒・スタイルはラフ・飾らない

内面:自由人・楽天家・ガラスのハート₍複数有₎・裏表が無い・オブラートに包まない・常に面白い事探してる・飾らない・等身大・猫・

 

 

f:id:jun-oyabe:20161111090430j:plain