おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

ダイナ!大雪警報٩( ᐛ )و

1月14日(土)にダイナランド行って来ました!

大寒波到来で小矢部市内も雪が降り積もっている状態。

東海北陸自動車道もかなりの雪が積もっていて油断すると滑るんじゃないかと思うぐらい積もってます。
f:id:jun-oyabe:20170116125521j:image

これ、ひるがのSA
f:id:jun-oyabe:20170116125537j:image

めっちゃ積もってるわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


f:id:jun-oyabe:20170118153346j:image
f:id:jun-oyabe:20170118153402j:image

ダイナランド入口で4駆かどうかの確認してるし2駆ならチェーン無いと登れないですよ〜(・∀・)
途中で4駆がスタックしてて動けなくなってたしw

皆さん、装備品充実させて運転気をつけてスキー場には来てください。
スタックすると周りに迷惑になるので。
なので、雪道に慣れてない人は出来るだけ今は辞めといた方がいいですよ٩( •̀ω•́ )و

ということで

パウダーいただきに行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

f:id:jun-oyabe:20170116124105j:image
f:id:jun-oyabe:20170116124135j:image

雪ヤバい(*・∀・*)

ここから垂らしてあるロープの位置が若干右にずれてるσ( ̄∇ ̄;)

攻略難しくなったやんwww

f:id:jun-oyabe:20170116124156j:image

帰りに砺波市の回転寿司のめ組に( *・ω・)ノ
f:id:jun-oyabe:20170116124208j:image

食べてた20分もかからん内にもう積もってるww

f:id:jun-oyabe:20170116124227j:image

今回寒さでスマホが使えなくなって困ったので寒さ対策( *・ω・)ノ


f:id:jun-oyabe:20170118151201j:image

あと、ダイナランドの売店をウロチョロしてたら欲しくなって購入ww

スノーボードブーツドライヤー!!

帰りに回しとくだけですぐ乾くので次の日も快適に履けるので買って正解(^∇^)♪