おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

3月24日妙高杉ノ原スキー場

急遽、振替休日を取り妙高杉ノ原スキー場に行って来ました!ヾ(*´∀`*)ノ

最初は赤倉行った事が無かったので観光&温泉のどっちも行こうと思ってましたが車走らせれば走らすほど雪が降るのでフリーラン楽しみたくて雪山を楽しみたくて変更しちゃいました!!
f:id:jun-oyabe:20170324200928j:image

この時期にスタッドレスタイヤのチェックが高速道路途中でありました(笑)

もうシーズン終わりなのに・・・珍しい(^◇^)

f:id:jun-oyabe:20170325072617j:image

妙高杉ノ原(^^)/

ハイシーズン並みの景色(*´ω`*)

f:id:jun-oyabe:20170325072634j:image

膝パウの場所もあり終始どんどん雪降ってくるから走ったあとがすぐ消えるww

ちょいツリーラン!

f:id:jun-oyabe:20170325072647j:image

餃子の底カリカリで美味かったです。塩チャーシューのチャーシューも美味しい(゚Д゚)ノ

ゲレンデでこれだけのクオリティならかなりの物でしょ(*´ω`*)
f:id:jun-oyabe:20170325072705j:image

帰りがけに「タラ汁」てのぼりが気になって食べたくなりその近くの境鉱泉へ行きました。近所の憩いの場ですね(^^)/

コーヒー牛乳無かった(;´Д`)

f:id:jun-oyabe:20170325072723j:image

ひまつぶしwww店名が俺にぴったりなので入りましたwww

f:id:jun-oyabe:20170325072738j:image

餃子とタラ汁定食!

焼カレイも付いてきました(^^)

全部美味しかったヾ(≧▽≦)ノまた寄りま~す(*^^)v