おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

熊さん出そうな野池にて

釣り仲間ととある野池に行ってきました!

道なき道をかき分けて藪漕ぎして出た先はパラダイスでは無かったがなんとか坊主はまぬがれた( • ̀ω•́ )v✧

 

ヒットルアー:クレイジークレイドル

懐かしい名作である。

ガチャガチャ系クランク。小型でありながら動きも激しく存在感抜群なので小バス達がよく釣れる!
f:id:jun-oyabe:20170606213737j:image20cm
f:id:jun-oyabe:20170606213819j:image25cm
f:id:jun-oyabe:20170606213840j:image30cm

釣れるがスレるのも早い(笑)

3匹でアタリも無くなった。

暗過ぎて見えないので終了〜( ˙ᵕ˙ )/

 

家帰ってカツ丼作って食べました!
f:id:jun-oyabe:20170606213900j:image

ご飯多過ぎかな?(笑)