おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

2月18日白馬さのさか!

土曜日は、はじめて白馬村のさのさかに行って来ました!!

f:id:jun-oyabe:20170219003450j:image
f:id:jun-oyabe:20170219003522j:image

電車が側を通ってるんだね!!不思議な風景(笑)

f:id:jun-oyabe:20170219003542j:image
f:id:jun-oyabe:20170219003613j:image
f:id:jun-oyabe:20170219003631j:image

この日は全面カチカチバーン(。´Д⊂)

しかも、割合的にはスキーヤーの方が多い気がする(´・ω・`)

パーク入ったけど、俺どうしてもキッカー飛びすぎちゃうww

小さいキッカーも大きいのも最後反り返っとるからスピードの加減がいまいちわからんまま終わってしまった(笑)

f:id:jun-oyabe:20170219003651j:image

唐揚げ丼やったかな。まぁ不味い唐揚げ丼なんて食べたことないので安全パイ食べました(・∀・)

f:id:jun-oyabe:20170219003706j:image

 

次の日があったので早めに切り上げて

おわり