おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

朝起きて玄関出たら・・・

ワォっ!ていうてしまったwww
f:id:jun-oyabe:20161216084056j:image
f:id:jun-oyabe:20161216084113j:image
f:id:jun-oyabe:20161216084128j:image

一晩でめちゃくちゃ降ってるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

早くイオックスアローザオープンしないかなぁ╰( º∀º )╯

早くナイターを日課にしたいですwww


f:id:jun-oyabe:20161216084300j:image

てか、、、

今日一日中降るみたいですね〜|•ω•`)

イルミ大丈夫かなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

イルミの事考えると相当ヤバいょね(¯∀¯٥)

 

17時頃点灯してるかチェックしに行きま~す/ ̄ ̄*-ω-)

 


f:id:jun-oyabe:20161216100350j:image
f:id:jun-oyabe:20161216100455j:image
f:id:jun-oyabe:20161216100512j:image

今くつろぎ交流館で故障した機械を見に来てます。

雪半端ないっすwww

18cmぐらい積もってます(°∀° )
f:id:jun-oyabe:20161216100818j:image

ついさっき歩いてきたとこが30分ぐらいで

もう消えそうですwww

市役所で富山県民に混じって元兵庫県民1人テンションが上がってますww

こっちではまだまだ序の口らしいので今後が楽しみで仕方がありません!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››