おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

長野県庁でたこパ!!

1月21日に長野県庁でたこパやったみたい(๑°ㅁ°๑)‼✧


……面白そうwニヤニヤ(°∀°Ξ°∀°)ニヤニヤ


小矢部市役所1階フロアでやりたいなぁ|°∀°)
長野みたいに企業と若者とか恋人探しとか異業種交流会とか広い何でもありな範囲にして50人ぐらい入るかな?
各階の空き部屋も使ってたこ焼き以外のアヒージョとか種類別でやるとかw
もちろん地下の食堂使って調理!


具材はタコ以外にもチーズ、イカ、麦チョコ、グミ、マシュマロ、ワサビ、からし、餅、エビ、明太子、キムチetc

 

出来そうじゃない??(°∀°Ξ°∀°)
市長の許可が降りればだけどw

 

まぁ、OK出ないよねぇ〜(・8・)

他と違う事するから話題性もあって注目されるんだと思うんだけどなぁ〜|•ω•`)

市役所関係は何かとやりづらいね〜( ´-` )

………('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

 

http://www.nagano-shimin.net/2017/01/07/%E7%9C%8C%E5%BA%81%E3%81%A7%E3%81%9F%E3%81%93%E3%83%91%E3%80%80%E7%9C%8C%E5%BA%81101com%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%B3%EF%BC%89/
f:id:jun-oyabe:20170210124825j:image