おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

いつか開催する会のチラシを自作してみました( ̄▽ ̄)

今製作中のチラシ。

プロに頼めるけど自分で作る技術覚えたくてとりあえず作ってみました(•ㅂ•)
f:id:jun-oyabe:20161207154523j:image

やぱプロはさすがやね〜〜(¯∀¯٥)

全然チラシのいいイメージがわかないししっくり来ないww

 

あ、まだやる日決めてないけど、

 

今やろうとしてるのは、

毎日一人で夜ご飯食べに行くのさみしいので一緒にご飯食べに行きませんか?みたいな会したいんです╰( º∀º )╯

 

引越ししてすぐの時って一人で寂しいですよね?

僕も11月からなのでまだ一人で寂しいのです(T▽T)

家族で来たけど周りに頼る人も居ないとか。

でも、もし集まりに気軽に参加出来て同じ様な境遇の人達と絡めたら意気投合しやすいし日々が楽しくなるだろうなぁと思いました。

そこで困り事の相談や趣味友見付けたり定着してきたらみんなで鍋パとかタコパとか旅行行ったり出来たら楽しいかなぁと安易に思っちゃいまして…

そんな会を開こうかと思っています( ˙ᵕ˙ )/

 

今回しようとしてる会は参加条件があり5年未満の新小矢部市民に限ります。

会と行ってもmixiのオフ会みたいに会費集めてとか堅苦しくしたくないので一人で寂しく夜ご飯食べに行くよりは何人かと行った方がいいな、ぐらいの軽い気持ちの集まりにしたいと思っています。

会場場所も小矢部市内の飲食店で行うので近場だと思います。

 

共感してくれる人が何人居るかわかりませんが継続して開催していきたいので出来るだけ条件合う方居たら参加してくださいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぅʓぅʓ

 

ということでこの件に関して是非参加させてくださいというフライング大好きな方は僕に連絡ください(・∀・)(笑)

 

 募集する時は地域おこし協力隊のFacebook・Twitter・小矢部市役所HPとこのブログでアップしますm(__)m