おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

石動(いするぎ)駅横にある 麺類食堂

おやべイルミの漏電対策でクロスランドに時々出没しています( ̄▽ ̄)ゞ

その帰り、お昼ご飯に石動駅横にある「 麺類食堂 」に行ってきました。

なにやらここがこの地域のソールフードらしいですね(•ㅂ•)/

駅降りてすぐのソールフード。外観撮るの忘れちゃいました(^^;

入口上にメニュー表があます。
f:id:jun-oyabe:20161202141349j:image

 

うどん、そば、ミックス。。

ミックス!?(゜ロ゜;ノ)ノ

家ではよく麺のチャンプルはよくしますがお店で見たのは初めてです(・_・)

で、

気になったが

今回は天ぷら月見うどんを頼みました(笑)
f:id:jun-oyabe:20161202141407j:image 

天ぷらてほとんど油なのねσ( ̄∇ ̄;)

これはこれで美味しいですけど、

かき揚げみたいにいろいろな素材が入ってると思ってた(笑)

他の人の記事みてたらスープは関西風なのかな?

そんな事気にしながらうどん食べたこと無かったからわかんない(笑)(^^;