おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

台風過ぎたね(・∀・)

おはよう御座います!

9月18日です。

今日1日雨降ると思ってたけど、止んだね〜(・∀・)

さ、今日も元気よく釣りに行こ〜*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

一昨日・昨日釣りに行ってました。

この前の56cmの証拠写真納めれんかったので悔しくてソーラー充電器買っちゃいました!

これでいざって時にも大丈夫でしょww

f:id:jun-oyabe:20170917231508j:image
水辺でカマキリさんが瀕死の状態だったので助けてあげた。
f:id:jun-oyabe:20170917231629j:image

グリンチ買っちゃいました。

どこにでも投げ込めそうやしテールがいい仕事してくれると信じとこう(・∀・)
f:id:jun-oyabe:20170917231658j:image

で、

グリンチの出番なく。

ファットイカ
f:id:jun-oyabe:20170917231718j:image
f:id:jun-oyabe:20170917231733j:image

コンバットクランク
f:id:jun-oyabe:20170917231810j:image

こいつムリがあるやろww

オエッ!てなるやつやでww
f:id:jun-oyabe:20170917231827j:image

メバル用ペンシルポッパーで10匹ほどに遊んでもらいました(*´ω`)ノ
f:id:jun-oyabe:20170917231847j:image


このトンボが。。

ハッチョウトンボ???

もうちょい小さいの??
f:id:jun-oyabe:20170917232040j:image