おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

忘れてた、ごめんなさい。

東日本大震災の事・・・すっかり忘れてました。

2011年3月11日14時46分18.1秒に発生した東北地方太平洋沖地震

それによって発生した大津波・・・

あの当時は兵庫県に居てテレビで見てました。

津波ですべてのものが流されていく・・・

あの時は助けに行きたい気持ち一杯だったけど結局行けなかった。ごめんなさい。

 

今後忘れないためにここにリンク貼ります。

中には御遺体を写している写真もあると思います。

それを考慮の上ご覧ください。

南三陸町を襲った大津波の証言

http://memory.ever.jp/tsunami/shogen_kesennuma.html

東日本大震災における死者・行方不明者数及びその率(県別および市町村別)

陸前高田市立広田中学校 : 平成24年度「東日本大震災における貢献者表彰」受賞者紹介

東北地方太平洋沖地震/写真で見る被災地/陸前高田市

陸前高田市ホームページ

 

 

 

f:id:jun-oyabe:20170509172921j:plain

山形まで来ている今なら奇跡の一本松まで行けるんじゃないかと突然訪れる事にしました。