おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

ふらっとrojiに立ち寄る。

4月9日は小矢部市の城山公園の桜祭り。

そこの屋台で昼ご飯を食べようと思って行ったけどやってなくネットで中止と出てた。

あまりにもお腹空いてたのでrojiに昼ご飯を求めて行ってみる。

と、そこでの出来事。。

来週木曜日来れないので、けん玉練習!


つるしとめけん!成功率上がる(笑)

マスターが弾くので・・俺、歌う・・サンチャン撮る(笑)


①けん玉しながら桜坂歌う(笑)


②ゆずのサヨナラバス


③ゆずの栄光の架け橋&けん玉

 

他のお客さんも居なくなり、

rojiがカラオケ状態でしたwww