おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

木曜日はrojiの日-けん玉部

ろうそく持ちとめけん


f:id:jun-oyabe:20170406130417j:image

 

成功1回、おしい1回

けん玉はダイエットにもなる!

集中するし屈伸運動の連続なので体全体が火照って来ます!

なので、お昼の飲み物は冷たいドリンクを頼むべし(°∀°)

 

感想

最初、玉を上げつつ中皿を手前に倒し持ち替える動作がまず出来なかった。

でも、玉をまっすぐあげたあとに目線をけんに変えると取れるようになり持ち代えれる率があがりました。

あとは、回数を重ねれば成功する確率は次第に上がるように思います。

今回出来たので次の技に進みますが完成度が悪いので今後もこの技練習していきたいと思います!! 

 

店舗

roji-http://jun-oyabe.hatenablog.jp/entry/2017/03/25/084527

住所:小矢部市石動町1-19


電話番号:0766-50-9262
営業時間:10:00~14:00、15:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:有り