おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

ジビエぎょうざ家 in 富山県黒部市

餃子専門店 ジビエぎょうざ家

住所:〒938-0027 富山県黒部市中新 823

電話番号:0765-32-3888

ジビエぎょうざ家HP:http://www.zibie-gyouza.jp/

 

ジビエとは

狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣である。主にフランス料理での用語。主に畜産との対比として使われる。狩猟肉。


f:id:jun-oyabe:20170327084007j:image

鹿はほのかに甘く

猪は独特な味してました!

大自然を口の中で味わいながら噛み締めてみてください!

ほのかに味わえる感じなので味を楽しむならタレ浸けて食べない方がいいと思います。

これはありですね(*'ω'*)

餃子の魅力・可能性にまたまた惚れてしまいました!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(,,>艸<,,)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 熊肉の脂って口の中でトロケるみたいやから餃子にどうなんだろ!?(´,,•ω•,,`)

どんな味か食べた事無いから食べたいな|•▽•`)チラッ

どんな味なんだろう??( *´艸`)