おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

3月18日移住者交流会!

3/18(土)に富山県民会館で開催された移住者交流会行って来ました!
f:id:jun-oyabe:20170319003641j:image

遠くは海外から参加していたみたいです。

最初は知事のお話から始まり、参加した各地方の方も前に出て話していました。

自分は緊張しいやし口下手なのですが喋り上手くなりたいので出来るだけそういう場に出ていこうと思います!

f:id:jun-oyabe:20170319003657j:image

東京に行った時に飲ましてもらった飲み始めフルーティな味わいの勝駒も出てました。

お酒弱い俺でもこの勝駒は美味しいと思う逸品ですね!

顔ぶれは見たことある方も結構いました。

f:id:jun-oyabe:20170319003717j:image

 富山県知事は初対面だったのであいさつがてらに記念撮影してもらいました!(^^)

ガッツリと握手を交わし小矢部を盛り上げてくれと頼まれました(^^)/

他地域の方とも名刺交換を行い、楽しい会でした。

変わった餃子作ってる方から蕎麦研究会の方まで多種多様な方達の集まりで楽しい会でした!