おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

3月19日栂池高原スキー場(ピリ辛チョリソー)

f:id:jun-oyabe:20170320065208j:image

はい!7時頃到着。

ホテルアベニュー!

いつものホテルでとりあえず、朝一乾杯٩( ᐛ )و
f:id:jun-oyabe:20170320065227j:image
f:id:jun-oyabe:20170320065149j:image

俺、めっちゃ太って見えるなw
f:id:jun-oyabe:20170320065301j:image
f:id:jun-oyabe:20170320065317j:image

馬の背コース

ボッコボコでスノーボーヤーの行く所ではなかった( ´-` )

以前はそんなことなかったのになぁ( ノД`)

来季また馬の背コース再チャ行こ。。

お昼は名物のピリ辛チョリソーを喰い散らかしに行きたかったがお店閉まってた(T_T)
f:id:jun-oyabe:20170320071458j:image
f:id:jun-oyabe:20170320071543j:image

(この写真は以前の写真です)
これが美味しいんやけど食べれんかった(T_T)

サッカーの試合会場に遠征に行ってるらしく明日は喰い散らかせるとのこと!*。٩(ˊωˋ*)و *。
f:id:jun-oyabe:20170320065945j:image
f:id:jun-oyabe:20170320070415j:image

 ホテルアベニュー近くの【 らーめん こもれび 】

特製魚介らーめんとチャーシュー丼!

美味す٩( •̀ω•́ )و