おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

3月15日妙高杉ノ原スキー場

妙高杉ノ原スキー場、通称 お杉

天候に恵まれて今日も晴天!

今シーズンはゲレンデ行く時、大体晴天です。

朝一は頂上マイナス4℃。

整地されて引き締まったコースを頂上から一番下までフリーラン(*^^*)

これ画質悪い(;´д`)

どうやったら画像いいままアップ出来るんだろ(-_-;)

ちょっとまた調べて画質いいのアップします!!

あと半分も調べてキレイな画質でアップ出来たらここにリンクします!!(-_-)

 

逆に暑すぎて10時には頂上0℃で真ん中から下のエリアはジャバジャバになってしまってたので雲ってて欲しかった(^_^;)
f:id:jun-oyabe:20170316072913j:image
f:id:jun-oyabe:20170316072826j:image
f:id:jun-oyabe:20170316073543j:image

最高地点1855m

富士山が見えるんですね(´・д・`)

この日は富士山が見える方向に雲がかかっていて見えませんでした(;´д`)
f:id:jun-oyabe:20170316083056j:image

第一駐車場の移動販売車でケバブ売ってるお兄さん、陽気w

その肉、かぶりつきたかったです(°∀°)

 

帰りにグローブホルダーが欲しかったので

f:id:jun-oyabe:20170316083108j:image

ランプジャック掛尾店
http://www.ebsmission.co.jp/shop/detail.php?n=233

太陽スポーツ砺波店も系列店なんですね(´・ω・`)