読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

自分の説明書④プログラム

自己紹介

f:id:jun-oyabe:20170307163941j:imagef:id:jun-oyabe:20170307163249j:plain

【B型  自分の説明書】
チェックがほとんどに着くので全部読んでくれたら俺の事が少しはわかるかも。

※ただし、チェックが付く項目しか記入していないので実際はもっと項目があります。 

▼プログラム▼
・長続きしないけど集中力がすごい。
・暗記が得意。でもすぐ忘れる。
・成績表はムラだらけ。
・消しゴム小さくなってくると、もう使わないで次いきたい。
・1回しかカチカチしない人が気になる。
・筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる。
・あとはもう自分の実力にまかせる。
・マンガって意外と勉強になる。たいしたもんだへぇって感心した。
・「勉強できる」は役に立たない。自分には。
・何か作っている時、1ヶ所でも失敗したらスタートに戻りたい。
・テスト前「勉強してないー」ってホントにしない。
・当日までしなかったことある。
・でもある時は、はりきりすぎて1ヶ月前から始めちゃって飽きる。
・テスト教科1つ見落としてて当日までその存在を知らなかった。
・でもテスト始まる前の数分でありえないくらい集中してなんとかなった。
・大学の単位はあっけない理由で落とす。
 「レポート出すの忘れてた」
 「出席数足りない。確信犯(やる気ナシ。ついでに興味もナシ)」
・でもあんまり気にしない。どーにかなる。する。
・あと何回授業休めるか計算していた。
・休めるだけ休んだ。
・煮詰まったらもぉ何も考えない。
・そうするとギリギリでいいこと思いつく。
・パターンを知ってるがゆえ繰り返す。
・グループ制作苦手。
 「で、どーする?」「で、どーしよう」「で、どーすんの?」「で?」
 つまり考えてないでしょ君たち。ってなる。
・結局、自分がやるはめに。
・グループディスカッション嫌い。
・だって答えでないんでしょ?って問いたくなる。
・「みんなで1つのことについて話し合う過程が大事」って、
 過程も何も、興味ないので初めから身になってない。
・でも1対1の討論はドンと来い。興味の対象に限る。
・自己責任の「やんなくちゃなんないコト」はダラダラやる。
・連帯責任の「やんなくちゃなんないコト」はガツガツやる。早く終われ。早くっ。必死。
・やれと言われればリーダーもできる。
・でも、一見できなさそう。
・恋愛において、男とか女よりも「人間」を見てほしい。
・愛より恋。
・なんでだか、やっかいな恋をしてしまう。
・誰かの恋愛論は聞いてない。
・自分には自分のやり方があるから、アドバイスなんていらない。
・恋愛中の自分は割と好き。
・本気で好きになったのは数えるくらいだ。
・苦しくて苦しくて、いつも心臓につっかえた感があったあの時。
 よくがんばった!未来に向けてエールを送ります。

 

①基本操作→http://jun-oyabe.hatenablog.jp/entry/2017/03/07/164303

②外部接続→http://jun-oyabe.hatenablog.jp/entry/2017/03/07/164317

③色々な設定→http://jun-oyabe.hatenablog.jp/entry/2017/03/07/164323