おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

北陸初?富山初?古民家を改造しての・・・

「コスプレスタジオ はぴにゃす」

f:id:jun-oyabe:20170305101112j:plain

〒932-0073 富山県小矢部市岩尾滝567

小矢部で面白い事してるのでインタビューに行かねばと思い行ってきました(^^)/

 こんな田舎でコスプレスタジオなんてハイカラな事をwww

古民家再生には興味があるのでいろいろと聞きたいことが・・・( ・∇・)

f:id:jun-oyabe:20170305101257j:plain

今現在トイレを設置すべく工事してます!

トイレ問題解消ですね(๑´∀`๑)

f:id:jun-oyabe:20170305101401j:plain

金具とか装飾が凄いな( ̄∇ ̄;)

元かららしいです(笑)

f:id:jun-oyabe:20170305101555j:plain

f:id:jun-oyabe:20170305101833j:plain

ほぼ内装に手を加えてなくてもキレイなままの家でした!天井の色もいい感じ( ˙ᵕ˙ )/
f:id:jun-oyabe:20170305103208j:image

取材に行かせてもらった時に撮影会してたので記載許可貰って1枚パシャリ!

楽しそう(笑)

 

そのあとは、カレー屋JINJIN!
f:id:jun-oyabe:20170305093435j:image
f:id:jun-oyabe:20170305093447j:image
f:id:jun-oyabe:20170305093525j:image

カレー美味い(๑´∀`๑)手作りハンバーグがまたいい味してた(ღˇ◡ˇ)•*¨*•.¸¸♪✧

マスター面白い人だしラジオにも出てる人みたいですね!

近所の人も来て談話して楽しい空間でした!

マスターに言ったら変わったミルクセーキ出してくれるみたい٩( ᐛ )و

まだ飲んでないから次行ったら頼みます٩( ᐛ )و