おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

2/25~2/26流葉籠り

2/25~2/26の土日でコテージ借りてお泊まりしてきました(*・∀・*)ノ

f:id:jun-oyabe:20170303111127j:image


f:id:jun-oyabe:20170304084930j:image
f:id:jun-oyabe:20170303112947j:image
f:id:jun-oyabe:20170303111203j:image
f:id:jun-oyabe:20170303112917j:image
f:id:jun-oyabe:20170303113022j:image

 

今流行り始めのスノースケート

誰もいないの見計らってスノースケート乗らせてもらいました(*^^)v

f:id:jun-oyabe:20170304082856j:image

こんな感じの来季モデルを予約しちゃいました(笑)
f:id:jun-oyabe:20170304082931j:image

snowskate  HOVLANDの来季モデル17-18予約しちゃいました(≧▽≦)

世界のマークフランクモントーヤが日本来日してた時に

『もうスノースケートあれば十分だ!まぁ、仕事でスノーボードは乗るけどね』

って言ったんだって!( ・∇・)

早く物来ないかなぁ(笑)来シーズンが楽しみで仕方がないwww

あ、来季モデルの予約は3月15日までなんでお早めに(*・∀・*)ノ

言ってくれたら予約できるとこ紹介するけどwww

 

f:id:jun-oyabe:20170303113035j:image
帰りに食べた寿司でぇれぇ美味かった(*≧∀≦*)
富山県最高♪o(^-^o)(o^-^)o♪