おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

2月24日(金)おやべ夜食交流会開催!!

f:id:jun-oyabe:20170213214217j:plain

市内外問わず小矢部市に興味のある方を対象にした食事会を開催したいと思います!!

 

富山県・石川県・岐阜県の交差点のメルヘン小矢部!

・なぜメルヘンなの??

・小矢部市なのに石動駅??小矢部はどこ行った??

・住んでみたい!

・冬はやっぱり朝起きたら雪掻きから始まるの??

など、住んでみないと分からない事もあるので是非聞きに来てください(*^^)v

 

もう引っ越して住んでる方は、

思ってたのと違うとか住んでみての感想や困りごとなど教えてください!

解決出来ることは皆で解決していきましょう!!

寂しく1人で引越した方は、

1人でディナーを食べるより同じ想いを持った仲間達と和気あいあいと食べる方が美味しく楽しいディナーになるとは思いませんかね(*^ー^)ノ♪

ということでヾ(≧▽≦)ノ 

 

 現在参加者数:6名

※当日参加の方は16時までにご連絡下さい。

 

⬛開催場所

アウトレットパーク北陸小矢部

ラ・カルト 

https://tabelog.com/toyama/A1604/A160403/16007506/

 

バス(アウトレットシャトル)
行き:石動駅発18:30→市役所18:32→アウトレットパーク18:39

帰り:アウトレットパーク発21:30→市役所21:34→石動駅21:39

 

(注)当日お客さんが多い場合お店を変更する場合があります。

⬛開催日時

2017年2月24日(金)

19:00 ~ 21:00

⬛参加条件

市外から転入して3年未満の方

または

小矢部市に興味のある方

⬛参加費用

ご自身で注文された飲食代のみ

大体3000円ほどだと思います。

⬛参加申込方法

・名前 (ふりがな)

・ニックネーム

・性別

・年齢

・住所(県市)

・一言 (困り事、意気込みなど)

を 記入し当日の午前中までに下記のアドレスに送りください!

⬛連絡先

地域おこし協力隊:oyabe_okoshi@city.oyabe.toyama.jp

(※当日は返信する事が出来ない可能性があります)