おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

富山館で小矢部フェア!!in日本橋③

夜ご飯に勝駒とたいめいけんのハヤシライス!

汚い絵でごめんなさい(;^ω^)

でもどっちも美味しかったです!

ほろよいカルピスぐらいしか飲めないですがこの勝駒はフルーティーな感じで飲みやすかったです。ありがとうございましたm(__)m


f:id:jun-oyabe:20170127114150j:image

駅舎の高架下リノベーションカフェ「フクモリ マーチエキュート万世橋」

1943年までJR中央線の神田~御茶ノ水駅間に、「万世橋駅」という駅がありました。
その「万世橋駅」駅舎の一部として使われていたレンガ造りでアーチが美しい高架橋が2013年9月、大規模なリノベーションを経て、当時の雰囲気を残しながらも新たな商業施設「マーチエキュート神田万世橋」として生まれ変わりました。

らしい(笑)

f:id:jun-oyabe:20170127114208j:image
f:id:jun-oyabe:20170127114244j:image
f:id:jun-oyabe:20170127114342j:image

台湾から来日した爽爽猫

可愛いと思ったのでパシャリ。
f:id:jun-oyabe:20170127114324j:image

フクモリにて。。

ハーブ鶏の竜田揚げ!美味しいです(^^)/
f:id:jun-oyabe:20170127114400j:image

東京駅の前は工事中でした(・ω・)
f:id:jun-oyabe:20170127114415j:image

富山帰って来てからの白エビ丼と麺類食堂
f:id:jun-oyabe:20170127114427j:image

 

 

ちなみに、

今回行ったフクモリは行く予定ではなく、

こっちのフクモリに行きたかった(笑)

というのは内緒のお話www

 

 

富山館で小矢部フェア!!in日本橋① - おやべ奮闘記

富山館で小矢部フェア!!in日本橋② - おやべ奮闘記