おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

富山館で小矢部フェア!!in日本橋①

初東京へ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
f:id:jun-oyabe:20170125160347j:image

はい!初東京(^∇^)
f:id:jun-oyabe:20170125160430j:image
f:id:jun-oyabe:20170125160500j:image
f:id:jun-oyabe:20170125160538j:image

初生三越(笑)歴史と高級感溢れる門構え!
f:id:jun-oyabe:20170125160559j:image

トイレお借りしたぐらいであとは特に(笑)

あ、駐車場の案内人の方とちょっとおしゃべりしたくらいかな(^^)/

 

新潟フェア 西山町ふるさと物産展を三越前の第四銀行で行っていたので少し寄り道(*・∀・*)ノ
f:id:jun-oyabe:20170125160627j:image

有限会社ファーミングスタッフの社長の安野広明さん!

 
f:id:jun-oyabe:20170127103224j:image

素心園の代表の三宮順次さん!

三宮さんはたまに小矢部市に来られてるみたいなのでもしまた会うときがあればよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ♪

 

あと、

日本海 石地わさび園のわさびチーズ買いましたがお酒のつまみに良く合います!

肉食べる時にも一緒に食べてみたりしてます(*´∀`*)

 

 

続き ⇒ 富山館で小矢部フェア!!in日本橋② - おやべ奮闘記