おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

初コルチナ!!坂がきつい!!

1/7(土)に初コルチナに行って来ました!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

糸魚川市からの道で登るのは結構急勾配であり軽四2駆ではなかなかでした!

雪積もったら登れるかはわかりませんがどんな道かわかってよかった(*´ω`*)

はじめての生コルチナ。

他の人が行った投稿見ててめちゃ行ってみたいと思ってた!

このホテル写真で見た時の印象やともっと大きいの想像してたwww
f:id:jun-oyabe:20170109210043j:image

人多い方なんかなぁ??

左のメインリフト15分待ちぐらいですね!

雪質は下はカリカリしてたけど上は踏むとムギュムギュいうてるいい感じな雪質でしたよ(* ̄▽ ̄)ノ♪

f:id:jun-oyabe:20170109210105j:image

景色すごくいいね(≧∇≦)

めっちゃ遠くまで見える(≧∇≦)

生でみてもらいたいなぁ~(*・∀・*)ノ