おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

2017年謹賀新年? UFOが!!

このブログを見て下さっている皆様!!

明けましておめでとう御座います!<(_ _*)>

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


f:id:jun-oyabe:20170101175440j:image

 30〜31日に白馬村の栂池高原スキー場に行ったあとの車の中からの御来光…|д゚)チラッ

一瞬雲の間に光る物体が飛んでたから飛行機かなぁと思ってたけど消えた!突然!

 未確認飛行物体(UFO)をみてしまったかも(・∀・)

縁起がいいね!今年いい事あるかも(笑)

 

で、

8時間かけて実家に帰って来ました。
f:id:jun-oyabe:20170101193557j:image

1月1日の夜ご飯で年越しそばwwww

というか

ただのそばwww

 

明日は兵庫県のおじろスキー場!

明後日は久しぶりに岡山市内を探索しようかと思っています。

明々後日は奥美濃のどこかで滑ります!