おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

ホットドック!ウマし!

今日もおやべスポーツクラブに!

子供達の朝ご飯は味噌汁と

ホットドックをアルミホイルと牛乳パックで包んで薪で焼いたみたいです!

昔僕も小学生の頃、良くやりました!懐かしい(๑´∀`๑)
f:id:jun-oyabe:20161228153259j:image

 

その建物の地下では
f:id:jun-oyabe:20161228153729j:imagef:id:jun-oyabe:20161228153749j:image
f:id:jun-oyabe:20161228153808j:imagef:id:jun-oyabe:20161228153822j:image

今回頑張ってくれた大学生にサプライズプレゼントを考えてるみたいでその作業中だそうです(笑)

あとはラッピングするのみ٩( ᐛ )و

 そのサプライズプレゼントを作ったあと、

 

f:id:jun-oyabe:20161228174515j:image

子供達と大学生のリーダーみんなで今回のイベントのダイジェスト上映会!!

笑いありwwww(σ≧▽≦)σwwwww

涙あり・゜・(つД`)・゜・

の感動する楽しい会でした!!

少しだけですがお手伝い出来て僕も楽しかったです!

またお手伝い出来ることあれば呼んでください(*・∀・*)ノ

 

 

 

さ、年末は富山産土産を持って帰省します!

ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク