おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

火を操る、炊出し٩( •̀ω•́ )و

 今日、おやべスポーツクラブにて富山の大学生企画のイベントにお手伝いしに行きました。
f:id:jun-oyabe:20161227183221j:image

子供達と一泊二日で楽しい事を企画してるみたいです。

ユニバーサルスタジオおやべらしいです(笑)

めちゃ楽しそう(*^ー^)♪


f:id:jun-oyabe:20161227183202j:image

久々に火起こしからの火番しました。
f:id:jun-oyabe:20161227183125j:image

僕は食べる事が出来ませんでしたが美味しいそうな香りを醸し出しててお腹が鳴って仕方がなかったです(笑)

 

市役所に戻ると、

f:id:jun-oyabe:20161227184415j:image

デコポンをクリスマスプレゼントされました(笑)

 今日のディナーはデコポンです(笑)

ビタミンいっぱいで美容にいいんかな?(笑)

美容の「 び 」の字も気にしていませんが(笑)www