おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

イルミdeおやコン

12月17日にスノボ行った帰りにイルミの付きを確認しにクロスランドに訪れました。
f:id:jun-oyabe:20161219114428j:image
f:id:jun-oyabe:20161219114446j:image

 雪とイルミのコラボレーション!ヾ(*´∀`*)ノ

意外に綺麗に点灯してて安心安心♪( 'ω' و(و"


f:id:jun-oyabe:20161219114537j:image

クロスランドおやべ内のフィレンツェクラブにて【おやべdeおやコン】が開催されてました!!

終始笑いありでかなり楽しそうで僕も参加したかったです(*・∀・*)

料理も香りだけですが美味しそうな香りに包まれてたのでご飯食べた後でしたがちょっと居るだけでお腹空いてくるぐらいでした!!|壁|*・p・)ジュル

なので早めに帰りました(笑)

 

 

12月24日のおやべ夜食交流会もこのぐらい集まれば面白いのにな(笑)

 

 

⚫関連リンク先⚫

フィレンツェクラブ 富山県小矢部市 イタリアンレストラン

小矢部市商工会 | クリスマスイベント イルミdeおやコンを開催します

12月24日夜おやべ夜食交流会開催!!!! - おやべ奮闘記