おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

ダイナ・高鷲オープン!!軽四で行ける!!

12月17日(土)は高鷲スノーパークに行ってきました。

朝6時起きてコタツでゆっくりしてると早7時ww

用意して出発したのが8時数分前ww

この日はスロースターターでしたw

この時まだどのゲレンデに行こうか決まってませんw

とりあえず大阪の友達が岐阜辺りに着いたという情報だけで岐阜へw

f:id:jun-oyabe:20161218070344j:image

はい、着きました( ˙ᵕ˙ )/

いつものサークルK!

10時ぐらい!

サークルKでゆっくりしたのち、

ダイナはガリガリでダメだったらしく高鷲に移動したらしいのでそっちに!
f:id:jun-oyabe:20161218070230j:image

道路は薄く積もってるくらいです。
f:id:jun-oyabe:20161218070303j:image

駐車場ガラガラですねw
f:id:jun-oyabe:20161218134454j:imagef:id:jun-oyabe:20161218135206j:imagef:id:jun-oyabe:20161218135309j:image

山頂のレストランで落ち合うべくゴンドラに乗る。

で、合流して一度も滑らないままレストランで昼ご飯。

その時ちょうど11時。

そのあとはゆっくり地形使いながら残パウダーを喰い散らしながらゆっくり滑りました♪─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つドーン

人少なくて最高です♪( 'ω' و(و"

リフト待ちもこの日は一切無し!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jun-oyabe:20161218142028j:image
f:id:jun-oyabe:20161219095548j:image

 写真撮影用の枠までまだまだ1mぐらいありますね!

早くドカッと積もってくれないかなぁ(*・∀・*)