おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

シーズンイン2滑走目

11月26日(土)

今回も鷲ヶ岳スキー場で滑りました!
f:id:jun-oyabe:20161128085632j:image

1日目より倍ぐらい人多い( ̄∇ ̄;)
f:id:jun-oyabe:20161128085715j:image

セグウェイ体験出来たりムラスポなどのブースが何個か出来ててジャンケン大会など開催してて盛り上がってましたょ(^з^)
f:id:jun-oyabe:20161128085728j:image

天気が良く雲が無いので高鷲が綺麗に見えてました。

昼から風も雲も出て来て寒いんか暑いんかわからん天候になりましたけどね( ̄∇ ̄;)
f:id:jun-oyabe:20161128085738j:image

で兵庫県の友達と駐車場でお昼♪( 'ω' و(و"

ソーセージ食べたい言うから焼いて食べましたwかなり美味し

い(๑´∀`๑)

今度はシャウエッセン持って行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

 

兵庫県のちくさ高原スキー場で滑ってるRIZEのHeiHeiさんに会った。

初対面でも気さくに話し掛けてくれて好印象な方だったょ(^^)

Rice28HP➡Rice28 スノーボード