おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

福島地震!?\(*Д*)/💨💦

地震感じました?

僕は寝てて分かりませんでした(¯∀¯٥)

今回の地震も前回の地震の余震らしいですね。いつまで余震続くんでしょうね(  ̄_ ̄)

 

さて、今日の夜は、僕の歓迎会をしてくれるということで行ってきます(^O^)/

明日は休みなので鷲ヶ岳スキー場でシーズンインしてきますヾ(*´∀`*)ノ♫
f:id:jun-oyabe:20161122151441j:image

やっとスノボシーズン来ましたね♪( 'ω' و(و"

今シーズンは雪がよく降るらしいので楽しみです(๑´∀`๑)

ゲレンデ行くのが楽しみで仕方がありません╰( º∀º )╯

 あ、でも上手くはありません( ̄∇ ̄;)

グラトリ出来無いしキッカーは7mまでは飛べるけど回すのは出来ません(T_T)

なのでフリーランとコース横の林に入るのが好きなくらいです!

ヘタクソなりに楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ

こっちに知り合い一人も居ないのでスノボ友達募集中です╰( º∀º )╯

よろしくお願いします<(_ _*)>