おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

おやべ500円亭の準備でウロチョロ。

日曜日にあるイベントの資材搬送のためにピアゴ小矢部店にお邪魔してきました( *・ω・)ノ


f:id:jun-oyabe:20161111141159j:image
f:id:jun-oyabe:20161111141211j:image
f:id:jun-oyabe:20161111141143j:image
f:id:jun-oyabe:20161111150823j:image
f:id:jun-oyabe:20161111150838j:image

 

資材取りに高岡市行って来たついでに

ドラマ恋仲で有名なラーメンの翔龍に行きました٩( •̀ω•́ )و


f:id:jun-oyabe:20161111144935j:image
f:id:jun-oyabe:20161111144947j:image


f:id:jun-oyabe:20161111145010j:image

富山駅前にある富山ブラックのお店で食べた富山ブラックが酸っぱ過ぎてどうかと思ったが翔龍さんは味が違いますね。

出てきた時の脂の量にはビックリしたけど食べて納得。美味しいですね(*´Д`*)白ご飯合うかも(*^^)v

麺はこの太さが普通なんかな?兵庫県の麺は素麺みたいな細麺が多いのであんまりですが、こちらは太くてコシがありしっかり噛んで麺を味わえるのでいいですね(*´Д`*)


ドラマの恋仲の撮影風景写真ありました!
f:id:jun-oyabe:20161111145030j:image

南砺市からの帰り道、田んぼ刈った跡なんかなぁと眺めてると実が入っとるがん!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

なんでこんなに短いん!?∑(°口°๑)❢❢

米ってもっと背丈あるもんじゃねん??

新種??ಠ_ಠ
f:id:jun-oyabe:20161111150858j:image
f:id:jun-oyabe:20161111150910j:image

 これ、何??米?