
おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

兵庫県から引っ越してきました!!

自己紹介 地域おこし協力隊
  • 小矢部の皆様、はじめまして(*・∀・*)ノ

 

 暖かい場所でぬくぬく育ったので寒いのが苦手です。そんな奴が雪山とのどぐろを求めてやってきました(*´∀`)

 

11月から小矢部市地域おこし協力隊として御世話になります!

1度も北陸地方には住んだ事がないので右も左も下も上もわかりません。

なので、地域の皆様に小矢部の事を教えてもらいながら徐々に慣れていこうと思っています。

 

小矢部市PRのために車で市内を徘徊して写真撮影してると思いますので見付けたら気軽に声かけてください( ̄▽ ̄)ゞ

 

f:id:jun-oyabe:20161111090430j:plain