おやべ奮闘記

暖かい場所で育った寒がりな奴の趣味や生活模様などを発信して行きますヾ(´▽`*)ゝ

2017-03-07から1日間の記事一覧

自分の説明書④プログラム

【B型 自分の説明書】 チェックがほとんどに着くので全部読んでくれたら俺の事が少しはわかるかも。 ※ただし、チェックが付く項目しか記入していないので実際はもっと項目があります。 ▼プログラム▼ ・長続きしないけど集中力がすごい。 ・暗記が得意。でも…

自分の説明書③色々な設定

【B型 自分の説明書】 チェックがほとんどに着くので全部読んでくれたら俺の事が少しはわかるかも。 ※ただし、チェックが付く項目しか記入していないので実際はもっと項目があります。 ▼色々な設定▼ ・趣味が多い ・3D(寄り目にすると見えるやつ)が得意。…

自分の説明書②外部接続

【B型 自分の説明書】 チェックがほとんどに着くので全部読んでくれたら俺の事が少しはわかるかも。 ※ただし、チェックが付く項目しか記入していないので実際はもっと項目があります。 ▼外部接続▼ ・考えを理解してもらえない。 ・自分が認めてる自分らしさ…

自分の説明書①基本操作

【B型 自分の説明書】 チェックがほとんどに着くので全部読んでくれたら俺の事が少しはわかるかも。 ※ただし、チェックが付く項目しか記入していないので実際はもっと項目があります。 ▼基本操作▼ ・楽天家って言われるけど結構考えてる。 ・根暗 ・集団行動…